メルマガを発行してから5日、
読者が今の時点で48人になりました。

うれしいなぁ.。゚+..。゚+.

登録してくださった方、
本当にありがとうございます。

人気のメルマガは、
それこそ、読者が数千人、数万人、
ケタが違います。

けれど、私にとって、
「48」という数字は、
万の数よりも尊くありがたいものです。

だってですよ、
自分がカタカタキーボード打ったものを、
誰かが読んでくれるんですから。

人と話す時だって、
普通のシチュエーションなら、
まあ、いても、数人でしょ。

それが48人ですよ。

それも「読みます」って
自ら登録してくださった方なんですから。

こんなにうれしくてありがたいことって、
果たしてあるだろか。

ブログもそうですねぇ。
読者登録してくださっている方、
本当にありがとうございます。

昔から「らしくないブログ」と
よく言われるわけで、
以前、同業者と名乗る匿名の方から、
つらいだの、
こんなことをしてしまっただの、
自分の未熟な部分をさらけ出して、
内容がひどい、同業者の恥、
すぐにセラピストをやめなさい、
なんて、メールもらったこともありました。

こえぇぇっ!

そんなに読んで不愉快なら
読まなければいいのに、
と、思いつつ、かなりへこみましたが…
(´・ω・`)ショボーン…
ええ、返事しませんでした。

だからこそですね、
ありがたくてうれしいんです。
自分が発信したものを、
自らの意思で読んでくださる方が
いらっしゃることが。

数じゃあないんです。
もちろん、数は多いほどうれしいけど ( ̄▽ ̄)
じゃあ、やっぱ数もか(笑)

ありがとうねぇ。
本当にありがとうねぇ。

なーんて書いてたら、
うれしくて涙が出てきちゃいますた。

じゃあ、母さんは明日も早いので寝ます。