【ローニン】これがいいかな。 | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「というわけで…」

「前回の記事で言った【黒人侍ヤスケ/アサクリシャドウズの弥助】をモチーフにしたキャラ…」

 

「とりあえず出来たゾ」

「おぉ…いい感じね」

「眼周りの傷は…」

もうちょい鼻側に寄せてもいいかもしれんが」

 

「まぁ、全体的にゃ悪くないだろう?」

「そうねぇ。アナタ好みに仕上がってていいと思うわ!」

 

「折角だし、配布すればいいのに?」

「刺さる人もいると思うわよ?」

「何度も言ってるだろ。みけねこはそれを望んでない

「笠…」

「どう思う?」

「アリ!」

 

「正直…【仕事を選ばない浪人】という意味では…」

「こっちの方がいいですわゾ^~」

「だよなぁ!」

「それで?装備の方は?」

「あぁ。朝からリセマラ&ならず者/桂さん討伐をやってたお陰で…」

 

「まぁ、妥協レベルではあるが。いい感じのが出たぜ」

「おぉ」

「その装備で…」

【極夜】に乗り込んでみたが…」

 

「うーむ。久々というのもあって…」

最上級強化薬やら属性付与やら使いまくっても…」

 

「足引っ張っちまった」

高杉晋作→近藤勇→西郷隆盛→坂本龍馬(味方付き)だったかな…」

「かなり楽なルートを【譲ってもらって】も、酷い有様だったぜ」

「ありゃ…」

 

「はぁ~。泥酔状態でやるもんじゃねぇな、これは」

「………」

「というわけで、ボクはこれから美女達と夢の中でR指定だ」

 

「おやすみ」

「…はい、おやすみなさい」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。