【雑談/愚痴】あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「はぁ~あほくさ」

「やめたくなりますよ~ブログぅ~」

「ど、どうしたの?」

「いやな?昨日の記事の続き…」

「具体的に言うとRTA云々の続きか。それを書いてたんだ」

 

「そんで、いいところで…いきなりレイアウトがバグって【文字数:0】になって」

「データが全部吹っ飛んで\(^o^)/オワタ」

「はぁ~クソが。利用者に目を向けず」

誰も求めてねぇ余計な機能やら大きなお世話メッセージばかり追加してるからこんな事になるんだよksg」

 

「アメブロはニコニコか何か?」

「なぁニコニコと友達なんだろっ!?何とか言えよ変態ッ!!」

「草」

「【復元】は?」

「そんなの、バグった時に死んだよ」

「【途中保存】は?」

「………」

「その反応、保存してなかったのね!?」

「ならアナタにも非があるじゃない!!」

「被害者を責めるとか、これがヘルジャパンってやつかぁ!?」

「もう終わりだよこのブログ!!」

 

「ギャオオオオオオオオオオオオオオオン!!」

「ここでツイフェミムーブ!?」

「アナタねぇ…!!」

「それで、RTAの話は…」

「心底ムカついてる…このタイミングで、その話します?」

 

「…ごめんなさい」

「ふんっ…」

「…クソッ。もういい」

「こういう時は酒飲んで…眠るに限る」

「そうしなさい。その方がいいわ」

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。