【新生】動画を撮ったよ!【バイオ1.5】 | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

バイオ1.5の記事、やっていくよー。

「はぁ…やっと投稿終わったのだ」

「動画投稿とか、ほんまキチ〇イゲージ振り切れてまうわ…」

「いつも振り切れてる定期」

 

「………ていうか、アカウント変えた?

「まぁ、ちょっと色々あってな」

「ふ~ん………」

 

「復旧の話は?」

「そんな話は無かった、いいね?」

「アッハイ」

「今回の動画は…」

【レオン編:警察署~警察署脱出】までやってる」

 

「ちょっと長い&音量調整ミスってるかもしれないけど…」

「見てくれるとボクが喜ぶゾ」

「アナタが喜んでも誰も嬉しくない定期」

「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」

「…グスン(´_`。)」

「…ていうか、撮影中に気付いたんだが」

ロケランと時限爆弾があった部屋…」

 

「ここに【H&K MC51】が配置されてたんだな」

「ウッソだろお前www」

 

「何で気付かなかったの?」

「クソ狭判定なのが悪い!」

「説明文が【普通】になったのは気になるが…」

「まぁ、不具合は無いみたいだし…」

 

「いいんじゃないかな」

「そういえば、以前の解説文は【コレならどんなヤツでも倒せるだろう】みたいな感じだものねぇ…」

「以前のverのは【(無限)ガトリングガンに近い存在】ってイメージで作ってたっぽいからな」

「そうそう…話変わるけど」

 

「アナタの動画を見てて思ったのだけれど」

【SPAS-12】、威力低すぎない?

「そうだね…」

「高速連射できるのはいいが…」

「ワンちゃんすら、1体処理するのに数発必要なのはちょっとね」

 

「ゾンビ相手なら【至近距離/水平射撃】で即死にもっていけるけど、ほんのちょっと離rれると威力激減なのはちょっとね」

「確かに【クセが無くて扱いやすい】んだが…」

「総合的に見て【ちょっと没個性】な感は否めないな」

「そう考えると、製品版に登場するレオンのカスタムショットガン】がああなったのも納得だわ」

【強烈な個性】【明確な弱み】をうまい具合に両立してるものねぇ」

「うむ…【ゲーム】って事を考えれば、そっちの方が面白いもんな」

「話変わって」

「この間【ワニくんの攻撃力云々】って話をしたよな」

「えぇ。【拘束状態が一定時間続くと即死云々】ってやつね」

 

「その辺、動画にしてみたゾ」

「へぇ…これは分かりやすいわね」

「無抵抗の場合…」

【すぐゲームオーバー】だけど…」

「レバガチャで振りほどいた場合、それなりに耐えるのね」

 

「と言う事は、やっぱりアナタの言う通り…」

【一定時間拘束されたら即死確定】なんだろうなって」

「そうみたいね………」

「じゃ、そろそろ休もうかな」

「早いわね?」

「今日は疲れたんだ。寝る…」

「そっか」

 

「おやすみなさい」

「はい、おやすみ」

-------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。