【息抜き】火力マシマシ氷属性マシマシカラメニンニク……… | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

ガンダムブレイカー3の記事、やっていくよー。

「あー大掃除クソだりぃな」

「もうキチ〇イゲージ振り切れてまうわ…」

「せや!ガンブレ3で息抜きしよっと!」

「いいわね、付き合うわ」

「じゃあ…前回の続きでもやるか」

俺ガン紹介だっけ?」

「うん」

「一つ目、【フルアーマー・スタークジェガン】

「こいつはあの【スタークジェガン】をフルアーマータイプにしたものだ」

「2連装ビームライフルに…大量のミサイル、グレネード、大口径ビームキャノン等を搭載」

「一度に多数の敵を相手にしても問題なし!」

 

「防御面は【サブ・アーム(FAガンダム)】【ガンダムMk-2シールド改】を採用」

「少々のダメージは【さすがフルアーマーだ、なんともないぜ!】だ」

 

「そんで…必殺技は【ツイン・サテライトキャノン】。マイクロウェーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「スタークジェガンを撃つ!でも!チャージが!!」

「かまわんッッッ!!」

「次。【ビルド・フルアーマーガンダムMk-X】

【FAガンダム(サンダーボルト版)】をベースにしたオリジナル機体だ」

 

「ナンニデモ=ビルド〇〇はヤメロッテ!」

「アンチ乙、皆やってることだから」

「メインの射撃武装は…ロングライフルの【超高インパルス超射程狙撃ライフル】

「コイツは凄いぞ」

 

「この間のランチャーストライカーと同じで、ゲロビ火力マシマシ氷属性マシマシカラメニンニクだから…」

「大体の敵は【一瞬で溶ける】ゾ。ガンダムオンラインの悪夢再びだな!」

「私のガンタンク2くんをケシズミにしたテトラを許さない」

「弱体と連邦にOWABIはよ(´・ω・`)あとついでにイフナハケンプシュツr」

「静香、ガンオンは連邦/オーダーの敗北で終わったんだよ(´・ω・`)」

 

「欠点は…以前のと同じ」

【火力が高すぎて、解体する前に終わってしまうことが多い】【パーツ集めや金策にはやや不向き】って話ね」

「うん」

「オプション装備は…各種ミサイルやロケットランチャー、それに補助用のファンネル」

「シールドはTR-6の【コンポジット・シールド・ブースター】。有線タイプでゲロ吐くぞ!」

 

「そんでBPは【FAZZ】【ハイパー・メガ・カノン】装備だ!」

「で、必殺技はさっきと同じ【ツイン・サテライトキャノン】

 

「つよい(確信)」

重量過多で動けなさそう…」

「そこはほら、【ガンプラバトルシミュレーター】だから…」

「次。【ゼータライザー Mk-1/Mk-2】

「Zガンダムにダブルオーライザーをくっつけたモデルだ」

「コイツは【ミサ】【ミソラ】などの…」

「パートナー用に作ったから…」

 

「武装はアトミックバズーカ、ハルバード、ABCマント、シールドビット、GNマイクロミサイル、GNフィールドと控えめだ」

 

「必殺技は、味方全体を回復&復活&バフ付与+相手にダメージの【クアンタムバースト】

「核弾頭搭載型にクアンタムバーストとか、せっ様が聞いたら怒りそう」

「(´・ω・)(・ω・`)ネー」

「Mk-1とMk-2の違いはなぁに?」

「シールドのアビリティ」

 

「Mk-1は【敵のヘイトを買いやすい】。MK-2はその逆」

【囮/肉壁型】【通常/攻撃型】って感じね」

 

「自分の機体構成に合わせて変えるって感じかな」

「なるほど」

「次。【フルバレットボール】

「なにこれ…不思議な機体ね」

 

「でもよく見ると…独特の可愛さがあるような?」

「だろー?」

「こいつも【味方専用機】だから…」

「ピーコックスマッシャー、格闘用ハンド、陸戦型ガンダムシールド、サブアーム(サイコザク)、頭部キャノン砲、ファンネルと、控えめにしてある」

「必殺技は【ツイン・サテライトキャノン】。ヒュー!」

 

「ねぇ?なんでシンプルに…」

【制限】がね…」

 

「CPUはその辺厳しいのよ」

「あ~…」

「さて…次は…」

「………うん?電話だ」

「誰から?」

「姉さん」

「………おいおいマジか!」

「どうしたの?」

お前、私の家の合鍵持ってるよな?

それ使って大掃除して♡しろ(豹変)

 

サボったら…お前を殺す(デデン!)

「って脅迫された」

「草」

「自分でやれって返せば?」

「それがなぁ…アイツら今…」

「仕事で海外行ってて…」

 

「帰ってくんの来年なんよ」

「わぁ~お…」

【出発前に掃除しとけや】【その為に合鍵を?】と思うが…」

「まぁ、文句を言っても仕方ない」

 

「こっちの大掃除は…一度中断して」

「今日夕方と明日、向こうの大掃除をするとしますか…」

 

「…ま、頑張ってね」

「頑張れじゃねぇよ!お前も頑張んだよ!!ほらいくぞ!!」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。