【MHR:SB】明日から本気出す…かも? | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「瑞穂さん?なんで更新をサボってるんですか?」

「そらお前…『サンブレイク』を楽しんでるからだよ」

「あぁ…そういやこの間、アプデが来たのよね」

「…それだったら強くは言えないわね」

「すまんな」

「いいのよ」

「そんなだから、今日の更新はキャンセルだ」

 

「…ねぇ?次はいつやるの?」

明日…にはやりたいけど」

「こればかりはボクの気分次第だな…」

アマツ開国シャガルマガラなど…」

「ネタはあるんだけど…」

 

「正直、ブログをやるモチベがシャガってるんだよなぁ」

「何ぃ?何つった今もう一回言ってみろ?」

「殺されてぇかお前?」

「…調子に乗ってごめんなさい( ノД`)」

「…それじゃあ、今日はここまでにして」

「新しい装備を作るとしますか」

「付き合うわ」

「ありがと」

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。