LIXIL メイクモデルin仙台 | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

みなさまお久しぶりです猫しっぽ猫あたまパフェ





三日間、仙台におりました😉










LIXILのメイクモデルとして



昨年に続きましてお世話になりました(*^o^*)




ヘアメイク担当の池田先生と笑也😍😍








そしてスタッフさんとも。。ラブラブ




メンバーのみんなと撮れなかったので、

次回みんなで撮りましょう💓💓





池田先生のメイクレッスンは

とても勉強になりますニコニコ










今回の仙台は序盤が雨。。(゚`ω´ ゚)゚








しかし仙台は美味しいものがたくさん!








元気です東北!







そして魚介!💓💓




楽しくお仕事できました!


ありがとうございます(*^o^*)



衣装は春仕様にコーディネートしました(*^_^*)

LIXILカラーの元気なオレンジテイストを入れたイエロースカート、お気に入りです(*`ω´)b










また、次もがんばります(*`ω´)b







笑也チューリップチューリップ