本日は撮影日和&イメージチェンジ! | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

こんにちはウインク


そろそろ秋が近づいてきましたねイチョウイチョウ

お久しぶりです(*^-^*)(*^-^*)ラブラブ







そんな本日は、靴下ブランドの秋冬新作の撮影でしたおねがいおねがい





SUNAYAMA という
シルク繊維や肌に優しいオーガニックな生地やデザインが可愛いらしくおしゃれな靴下ブランドです(*^-^*)



9月上旬ごろに本日撮影した商品を購入することができますよおねがいおねがいキラキラ
http://www.sunayama-socks.com/






今日の撮影風景のワンカットです(*^-^*)


雰囲気なごやかにほんわか、でもしっかりと撮影をすることができました!
スタッフの方皆さまととても楽しくお仕事できました(*^^*)



続きは9月までわくわくお待ちくださいねラブ






そしておねがい







前髪作ったの気づきましたか?(*^^*)


3年ぶりぐらいに前髪つくったので


今ヘアアレンジ練習中ですキラキラキラキラ







明日は台風が東京にも近づくみたいなので、ご注意くださいね!!








ではまた(*^-^*)








笑也ヒヨコ