マグロ〜 | えみー My Life

えみー My Life

結婚して千葉県から高知県に引っ越してきました。

子育て時々イナカネタなどを綴っています。
お時間がありましたらゼヒお立ち寄り下さい(^o^)

この前の日曜日

マグロがたくさんとれたんだって


で、たくさんもらったよ♡

この日はチーズハンバーグと
ポテサラと味玉だったんだけど
マグロがたくさんきたから
味玉は翌日にまわしたよ


そんで今日の夕食〜
餃子

あんまり焦がすと
うちの箱入り息子は食べないから
あんまり焦がせない〜

余ったお肉でミニハンバーグ
あとサラダと春雨スープを作る予定〜


おまけ
GW中のある日
わたしが二日酔いで寝てたら 笑
ダンナと息子が釣りに行ったらしく

少しだけ釣ってきたよ
アジとサバの子ども

息子がカレー味の唐揚げ作ってと言うので
頭痛いし気持ち悪いのに揚げたさ
4月5月はたくさん飲み会やBBQがあってね
そのたびに飲みすぎちゃうあたし💦
翌日は必ず頭が痛いか気持ち悪いか
またはその両方ですよ〜

ほどほど飲みが出来ないのか
年取ってお酒にうんと弱くなったのか・・・


そんなある日のBBQ
トコブシたくさん

鯛もいました
贅沢〜
飲みすぎちゃうわけでしょ