家族だんらん、復習タイム☆ | miiie☆職人エステティシャン®エステ以上治療未満!美と健康のセラピスト♪

miiie☆職人エステティシャン®エステ以上治療未満!美と健康のセラピスト♪

広島県の福山市で活動中♪ Revi-Cell body導入職人エステティシャン®予防医学栄養セラピスト®
老後の不安も見え隠れするお年頃…美と健康は一日にしてならず♪♪♪

昨日、大阪修行で学んだことを 実践!!

ママ上さまと姉上さまがお客様♪

姉上さまは、私の施術を研究して私に

姉ちゃんがmiiieにやってあげる!!ウシシ


と勝手に意気込んでおられます。右に左に移動しながら私のやってる姿を研究している風でした。初めの20分くらいは…

うちのママ上は、感性するどいのか、

『あんた!出来る?!これ!!なんか場所場所でなんか細かいコツがありそうなよ!!
まぁ、触られるとこ触られるとこが全部痛気持ちいいけ、なんかツボとか狙ってるよ!!』

{FDBC2015-A30D-447E-92C4-7F3EEB49B87B}



スタートから10分すぎたくらいの時、
『あら?まぁ、(足の)指先がドクドクしだしたよー!!』

頚椎ストレッチのとき、どう?首伸びてる感じする?ときいたら
『腰の方から伸びてる感じするわ!!』とのこと。口笛

上手ばぁー言わんでよ!
変に痛いとことか、関節おかしくなりそうな体勢のときとか教えてぇよ!!

そう言えば、前から思っとったけど、、
ふわふわタオルの毛が息する事に鼻の穴に入って、くすぐられて苦しい!えー

おい!早う言うてや!!
フワフワタオル…肌触り良かれと思っとったがなびっくりキケン

そんな会話もありつつ


復習に専念していたわたくし…お得意の一言ノックアウト発言、発射ー!!!爆弾爆弾爆弾

これ…100手以上、やることああるで!覚える?????ニヤリ



チーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ふふふ!!ニヤ

その後の姉は 

今度 普通のリンパ流してあげるー♪♪♪にかわってましたよ(笑)


ビフォーアフターの写真とらなきゃ…なのに
紙パン忘れてきてもーたえーん

姉ちゃん紙パン家にある??
あるよ!

と持ってきたのは

Tショーツ笑い泣き

いや、見た目 フンドシタラータラータラー

人目にはさらされないよねぇ…チュー

刺激弱めに 一応↓↓

{573FBA0A-DAD5-40B0-BA57-FCF0C772200C}

何だ!バカヤロー!!

ビートたけしのマネではありませぬ爆笑爆笑爆笑


帰りに実家に帰ると、パパ上はテレビに夢中

スタスタと近寄ってきたか??と思ったら

家族でも お代はちゃーんとしたの札束貰わんとダメでぇ!!


と吐き捨てて、定位置PCに戻っていった(笑)

さすがパパ上グラサン



朝からパパ上が仕込んだおでんを食べて、帰りましたとさ。


協力的なファミリーに感謝♡