miiie修行の巻~♪ | miiie☆職人エステティシャン®エステ以上治療未満!美と健康のセラピスト♪

miiie☆職人エステティシャン®エステ以上治療未満!美と健康のセラピスト♪

広島県の福山市で活動中♪ Revi-Cell body導入職人エステティシャン®予防医学栄養セラピスト®
老後の不安も見え隠れするお年頃…美と健康は一日にしてならず♪♪♪

本日は、大阪にぃー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

正 職人エステティシャントレードマーク目指して、修行です!

{40553ACE-F75D-435A-B904-A8B3C76BAD44}

LCFテクニック
CHIAKIメゾットレジスタードトレードマーク

{80CEABE4-0EF5-4CF5-A583-AE867864FC4F}

立ち位置や指の動かし方、腕の角度…細かくご指導下さいます。

ぅわぉびっくり当たりが変わったァー!
より深く…より効果的に…

「尺取虫のようにね!」「オルゴール人形のように移動で!」「斜めにスライスしてぇー」「アイーンでね!」

『えっ?わっ!小僧ちっちゃぁーい♡』

『…昭和の香りがするぅーシャンプー

『先生 飛んでぇー♡』

何の話かいな(笑)な、トークも満載

{DB933F57-C86B-4E2F-9EAB-267AB716AEC3}



ウハウハニヒヒポーンデレデレウインクちゅー

{F42437E9-0A56-4B99-B24E-C8A83E95D208}

帰りは広島からお越しの職人エステティシャンの方と2人で串カツ!!
あービール飲みてぇー生ビール生ビール生ビール
車に乗らんとイケンから、ノンアルでガマン笑い泣き

今日、初めてお会いしましたが、共感ポイント多しウインク

明日 早速お2人のお客様でLCFテクニックに再トライします!

{25066B3C-CFA2-4587-BF1E-E9A120094096}

復習の復習しなくっちゃ♡

真剣に 楽しく 習得目指します☆