日本に居たって出来る!英会話!! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんにちは、そして初めまして!

10月からイーミックスの新しい仲間になりました!

タンタンです!

 

ここにいる仲間はネイティブスピーカーに、

海外留学を経験してきた人たちばかり...

圧倒されそうです...。

僕自身は海外に行ったことも、

レッスンをつけてもらったこともないのです...。

 

でも!

海外に行かなくたって、英語は話せるようになるんです!

ネイティブの友達を作って、スカイプやラインで

おしゃべり出来るようになるんです!

 

仕事に家事に大忙しの、

そろそろ中年に差し掛かっている僕の英語習得記、

僭越ながらこちらでシェアしていきたいと思います。