家族全員。。。 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこですo(^-^)o

 

昨日辺りから冬将軍がやって来ているようで

 

今週末はもしかしたら雪かも??という位

 

とても寒い日が続いてますね寒い寒い

 

さてさて、今週に入って早々、私がインフルで寝込んでしまい

 

つい昨日から復活したのですが

 

私が掛かって3日後に下の子が、その翌日には主人が

 

そして更にその翌日には上の子がインフルに

 

立て続けになってしまいました××

 

家族4人、全員コンプリートです(笑汗汗)

 

ワクチンは皆、去年のうちに打って、万全な体制でいた筈なんですが

 

この様な結果になってしまい、正直とてもショックです。。。

 

これからは、気づかないうちに溜まってしまう疲れを

 

なるべく溜めないようにして

 

免疫力をもっともっと上げて行かなければいけないと思いました。

 

ではでは皆さん、また次回です。