夏のはじまり。 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/

7月に入った途端、急に夏らしい陽気ですねアチィ

今日、明日は気温がガンガン上がるそうなので

まだ暑さに慣れてない私は、覚悟が必要です。。。

今月は、毎年恒例の本八幡駅前での盆踊りや

子供たちの通う保育園でもお祭りが予定されてたりと

これから正に、夏のイベントが沢山で

夏が好きな私には、とっても楽しみな時期ですうちわ

既に子供たちは、これから浴衣を着られるのが

とっても待ち遠しい様です浴衣シロ

適度にエアコンを使って水分補給をしながら熱中症に気を付けて

楽しい夏の思い出が作れたらと思いますひまーり

ではでは皆さん、また次回ですッパー