文章のノリ #とは | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんにちは、あいりです。


今日は、ちゃんとHTMLタグごとコピーをしてからブログを投稿します。

って、書いたので忘れないと思います。

(何のことか分からない人は、先週のブログをチェック☆)

宣伝?何の事ですかね。よく分からないですねぇ……。


最近、自分のブログの記事だけ、他のスタッフさんのブログと何かが違う気がしてきています。

文章のノリ的な何かが、あからさまに違う気がしてきています。

気がしているだけなので、勘違いかもしれません。

でも、勘違いじゃない気もしています。

そうなると、きっと勘違いじゃないと思います。


さっきも、参考にするために、他のスタッフさんのブログは読んでたのですが、やっぱり何か違う気がするんですよね。

やっぱり、文章のノリでしょうか。

突然来週から変えたらどうなるんでしょう。

きっと、変えられないと思います。


それでは皆様。気温変動に注意ください。

冬服がないのに気温が下がってビビってる、あいりでした。