制服 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。



こんにちは、スタッフの安齋です!



暑いです。

蒸し暑いです。

梅雨が怖いです。

雨は好きですが湿気は苦手です。


最近クラスでは、TOEFLのリスニングでやった


"It's hot."

"Hot?! It's boiling!"


という会話が流行ってます。みんな言ってます。笑




さて!先週もライブの話題でしたが

今週もライブの話題です。


タイトルの通り

制服を着て行ってきました。

そうです、コスプレです。


前日にLINEで、

「明日の服考えるのめんどくさい」

って話をしてたんです、そしたら

「じゃあコスプレしようよ、制服着ていこう(笑)」

と言われまして。


とっても久しぶりに着た感じがしたんですが、

よく考えてみたらたった3ヶ月ぶりなんです。


猛烈に高校に戻りたくなりました・・・(TωT)


ライブは

高校生のふりをした大学生3人で

ペンライト振り回して楽しんできました!

やっぱりライブは楽しいです。大好きです。


でもこれから暫くライブの予定がありません、

寂しいです(TωT)


確定しているのは8月の終わりごろにある

とっても大きな会場で3日間行われる某ライブの3日目です。

1日目2日目のチケットも実は密かに狙ってます笑