It's freezing!!!!!! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんばんは。


秋葉原校のナナミです。


今日は四月とは思えない寒さでしたね。

冬のコートをまだクリーニングに出していなくてよかったです。

めんどくさがりが結果オーライでした笑


あと3週間でGWですね。

楽しい計画e.t.c.ありますか(^_^)?


私は6月にドラムの発表会に出る予定なので、毎日練習を頑張ろうと思っています!!!!

最近、練習を怠けぎみだったのですが( ̄_ ̄ i)、

目標が出来て、やる気が少しずつ戻ってきたみたいです。


やる気が出ないときは思いっきりだらだらするのもいいと思います。

仕事では別ですが笑


一回、思いっっきりだらっだらすると、不思議とやる気が湧いくることがあります。

人生も気分も山あり谷ありですねo(^-^)o


今週末はまた雨の予報のようです。。

春のぽかぽか陽気が懐かしいです。。。


Have a happy weekend and see you soon!!!