ディズニーランドへ行ってきました!! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


昨日はちょっとお休みを頂いた為


今週は今日が唯一の更新となります。


先日の16日に家族でディズニーランドへ行ってきましたちゅうこ


20日まで、「アナとエルサのフローズンファンタジー」という


イベントをやっていたので、その間に行って来たんですが


卒業旅行の時期と重なったからか??


学生さんがすごく多くて、平日の割には


結構、混んでいました。DASH!




子供たちは今回、この「アナ雪」スタイルで行ってきましたニヒヒ


写真の美和はピンク。美希も同じデザインの薄ピンク。


でも、園内は「なりきりアナ雪スタイル」の子が多く


姉妹で、アナとエルサのドレスを着てる子が沢山居て


見ていてとっても可愛かったですらぶ1




↑これはメリーゴーランド乗った時の1枚。


今回は夕方から雨&主人の体調不良の為


5:30頃には退散しましたが


アトラクションは10個乗れたし、「レリゴー」の


パレードも2回見られたので、満足でしたハート


また行こうね~~シンデレラ城


ではでは皆さん、また来週ですッパー