(°∀°)ノ ハァイスクール | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんにちは、あいりです。


先日、ようやっと弟が卒業しました。中学を。
驚かれるのですが、結構弟とは年が離れているのです。
私が早生まれなので、年的には5年ですが、学年だと6つ離れています。
弟は高校受験やら何やらで、カリカリしてたのが落ち着きました。やっと。
私も疲れました。色々と。


そして、なんと弟の行く高校ですが。

私と一緒です。ナ、ナンダッテーーー


元々、私が通っていたので同じ高校にする!と言っていたのですが、前期で落ちてしまい内心(無理かなぁ)なんて思っていたらですよ。
まさかの後期で大逆転。同じ高校になりました。弟が後輩とか。
ただ、一番大変なのは母親だと思います。
中高合わせて12年間同じ学校に懇談会等で行かなきゃいけないんで。
どんな学校か分かっているだけ楽かもしれないですけど。
何はともあれ、合格して一安心です。


それでは、皆様風邪にはお気をつけ下さい。
月末にある大学の健康診断が怖い、あいりでした。