年度最後! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんにちは、あいりです。



2月に引き続き、3月も1日を私が担当するわけですが。


早いね!?Σ(゚д゚;)


2月にも同じことを書いたような気がします。

気のせいです。

いや、気のせいじゃないです。書いてます。

早いです。もう3月です。2月忙しかった記憶しか無いです。


でも、ジョイポリスには遊びに行きました。

絶叫しまくったら、喉が痛くなりました。ナンテコッタイ


あと、すっかり花粉症になりました。マスクが手放せないです。

マスクせずに外に出たら、もう寝るまで鼻水が大変なことになります。

マスク大事。(なので、現在はマスク着用で業務してます。)


それでも、大きな風邪はなく過ごせたのでよしとします。

3月こそは、遊ぶぞ~~!!後半から学校始まるけど気にしないぞ~~~!!



それでは、皆さん年度末頑張りましょう。

給料日が楽しみな、あいりでした。