この時期はおでんが食べたくなる?? | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


今日も変わらず良いお天気ですね晴れ


最近は朝晩が随分、涼しくなって参りました。


洋服も、この時期は何を着て良いのやら


イマイチ迷ってしまいます。


さてさて夏の暑さが終わり、少しずつ涼しくなってくるこの時期


コンビニのおでんが年間でイチバン売れるそうです。


先日、ネットのニュースで読んだんですが


おでんが売れるのって、てっきり真冬なのかと思いきや


チョット涼しくなってきて、何となく人肌が恋しくなる


この時期なんですね~ビックリマーク驚きですえっ


ではでは気温差が激しいので、体調に気をつけて


お過ごし下さいッパー


また来週ですニコニコ