家族全員、夏風邪×× | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


昨日、関東地方では梅雨明けして、いよいよ夏本番ですねッ*夏*


そんな中、先週は一家全員で風邪を引いてしまいました××


先週水曜に、上の子美和が熱を出し、翌日、木曜日は保育園を欠席。


その翌日の金曜になって、私が熱を出してしまい


更にその翌日の土曜に、今度は美希が発熱汗


主人も美和が熱を出した辺りから喉の調子がおかしく


痰が出続けてたので、土曜の朝一で私と一緒になってお医者さんへ。


夫婦揃って点滴を受けてきましたあせる


でもお陰様で、連休明け辺りから、やっと皆少しずつ回復し


子供は2人共、すっかり元気になってくれましたチョキ


夏風邪は侮れないですね~DASH!


これからエアコンを使う機会も多くなりますので


皆さまお気をつけ下さいませ。


ではでは皆さんまた明日ですニコニコ