お役立ちツール | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

みなさん、こんばんは。

スタッフ、サトヨです。昨日&今日と涼しくて過ごしやすいですね。

雨がパラついていますが・・・。


イーミックスではキッズレッスンが行われています。 昨日も活気あるレッスンが行われていました。

今はI-padなどで、英語学習用の色んなツールがあるようで、昨日も地名当てゲームの音楽ありリズムありの楽しそうなミュージックが流れていました。


単語帳のフラッシュカードも一般的だそうです。紙のを持ち歩くより軽量で便利そうですね。

楽しみながら学べるのが良さそうです。


自分に合ったツールを見つけてみてはいかがでしょうか。


暑くなっていきますが英語もがんばっていきましょう。


それでは。