やっぱりお医者さんへ× | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


今日は梅雨の中休みという感じで


久し振りに青空が広がっていますね晴れ


さてさて、昨日はあれから結局、美希はうんちが自力では出せず


今朝、お医者さんへ行って浣腸をしてもらってきました。


同時に、以前頂いたことのある下剤と


うんちを柔らかくするお薬を頂いてきました。


浣腸してもすぐには出ず、自宅に戻ってから


ようやく出た感じだったんですが


ず~~っと出なかった割に、そんなに出た量が多くなかったので


また暫くすれば出てくる事を期待しているんですが


取り合えず、大きい乳酸菌飲料のパックを今日買ってきたので


それを多めに飲んでもらって、水分と繊維質の物と


乳酸菌系を、とにかく意識して沢山摂らせる事を改善策として


これからやって行かなきゃいけないと思いました。


子供が少しでも快適に過ごしてもらえる様に


私も日々、勉強して参りたいと思います。


ではでは皆さんまた来週ですパー