春の嵐の予感。 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


最近はなかなかお天気の良い日が少ないですが


昨日と今日は何とか晴れてくれて嬉しいですラブラブ


でもでも、穏やかなお天気も今日までらしく


明日の午後から日曜日にかけては


春の嵐がやってくるとの事。


台風並みの「猛烈低気圧」がやってくるそうです。


1月にすごい雪を降らせた時の「爆弾低気圧」と


一体、ナニが違うの??ってカンジですが。。。


取り敢えず、大荒れのお天気になりそうな予感。


日曜日は前職の同僚が遊びに来てくれるので


大人しく、家で楽しく過ごしたいと思います。


今週は水曜日も通勤時間にすごい雨風で


きっと皆さん大変だったですよね~雨


明日は保育園から帰る頃には


結構な大荒れみたいなので、頑張って帰宅したいと思います帰宅


それでは皆さんまた来週ですニコニコ