あけましておめでとうございます | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

あけましておめでとうございます。あいりです。

2013年になりましたねぇ。


イーミックスは昨日から通常営業です。

私は今日からです。

朝起きるのが酷く辛かったです。お布団恋しい。


そう言えば。昨年のブログで嘆いていた、年賀状。

無事に大晦日の朝、弟に投函してもらいました。(´ω`;;)

どうやら4日に送った方のところに届いたようでした。ヨカッタ。


それでは。皆様の2013年が良い年となりますように。

今年の抱負は健康第一・現状維持、なあいりでした。