年賀状の季節です! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


今日は秋葉原でお仕事させて頂いております。


さてさて早くも12月に入って5日が過ぎましたね。


私は毎年、この位のタイミングでプライベートの年賀状を書き始めています。


結婚してからは専らネットで写真入りのを注文しているんですが


その枚数が、皆さんと比べるともしかしたらハンパないかもデス。。


因みに今年は、主人の分も含めて140枚注文しました年賀状


でも主人が使うのは多くても20枚チョイ位。


残りは全て私の分です。.........出し過ぎですよね??(笑)


地元や学生時代の友人から、前職や前々職の同僚や上司


身内等々もモロモロ入れると、何かいつの間にか


こんな枚数を毎年出す様になってしまいましたにひひ


でも私自身、年に一回だけでもこうして長年会っていない方々も含めて


今どうしてるのかな......と1人1人の顔を思い出しながら


住所やメッセージを書くのが嫌いじゃないので


メンドウかなとは思いつつも、実は案外、毎年結構楽しんでやっていますラブラブ


日曜日に注文した年賀状が今朝届いたので


今日からチビチビ書き始めていきたいと思います鉛筆


さぁ~頑張ろ~~っとグー


ではでは皆さんまた明日ですニコニコ