本日より本八幡担当となりました☆ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


先週まで働いて下さっていた山口さんのご退職に伴い


本日より、私が暫くの間、担当させて頂くこととなりました。


これまで、何度か単発で入らせて頂いたことはありましたが


恒常的に入るのは、出産以来、初めてになりますので


それまで約1年半以上、業務から遠ざかってしまってた私にとって


正直、この先ちゃんとできるかどうか不安ですが


生徒様、お客様やインストラクター達にご迷惑お掛けすることのない様


精一杯、務めさせて頂きたいと思いますので


皆様、どうかよろしくお願い致しますニコニコ


今月末の27日(土)は19:00より本八幡校にて


ハロウィンパーティーを開催予定ですので


皆さん、奮ってご参加くださいね音譜


沢山の皆様のご参加をスタッフ、インストラクター一同


心よりお待ちしておりますドキドキ