addicted | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんにちは、スタッフのめぐです。


今年に入ってからコーヒー中毒になりつつあります。

カフェモカが特に好きで、コーヒーショップに行くときは必ずと言って良い程頼んでしまいます。。。

おそらく最初はコーヒー中毒ではなく、カフェ中毒と言うんでしょうか...時間さえあればカフェでゆっくりするのが日課だったんですが、いつの間にかコーヒータイムが日課になってしまいました。

最近はただカフェでゆっくりするだけは勿体無いなと思い、個人的に韓国語の勉強をしながらコーヒータイムを楽しんでいます。


趣味を増やすことは知識の幅を広げることだと思っているので、これからも趣味を増やせていけたらと思っています!