ご挨拶。 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

みなさんこんにちは。

スタッフのMadokaですほしほし


昨年から

本八幡校で日本人スタッフとして

お手伝いをしてきましたが

本日が最後の勤務となりました。


e-mixの外国人インストラクター

また通われているみなさんは

とっても素敵な方ばかりで

気づいたら私のほうが

みなさんに助けられている場面も

数々あり・・・


私自身、みなさんとおはなしできるのが

とても楽しかったです!


本当に感謝しています。

ありがとうございました比呂


みなさんに定期的に

お会いできなくなってしまうのは

寂しいですが↓↓


また何か機会があれば

e-mixに遊びに来たいと思いますキラキラ


本当にありがとうございました!