こんにちわー:) | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

今日はもう土曜日え゛!

一週間あっという間でしたムンクの叫び汗


でも時間があっという間に過ぎていくって感じるのは

大人になっていっている証拠みたいなものなんですよ^^わら


前にテレビで観たんですけど、

子供は毎日新しい事をたくさん体験するから

毎日が新鮮で時間が流れていくのが

遅く感じるらしい・・


一方大人は、新しく学ぶ事がなくて

新鮮味がないから時間が速く過ぎていっているって

感じるんだって言っていましたエルモ笑


これはどう思います~むー


ただ単に毎日が忙しくてやることいっぱいあるから

時間が早く過ぎていっている感じもしなくはないですが・・わら


とにかく1日1日を大切に過ごしたいですよねおでんくんガッツ


そのためには日々勉強!

毎日なにか新しいことを吸収していきたいと思いますQooooo


新人スタッフ・かすみコリラックマ