ありがとうございました!!! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんにちは、スタッフのMegumiです!


6月12日からこちらでスタッフとして週に一度
週末をメインにお仕事させていただいていましたが、
夫の関西への転勤が決まり、本日をもって
お別れとなってしまいました。


毎回みなさんが笑顔でお見えになり
レッスン中やフリートーク中も
楽しそうな笑い声が聞こえてきて、
ステキだなぁといつも思っていました。
「やっぱり楽しんでやるのが一番!」と
みなさんの様子を見て改めて思いました。


週に一度でも、ネイティブスピーカーと
会話のキャッチボールをする
その時間を持つのと持たないのとでは
英語に対する反応が全然違ってくると思います。


これからもイーミックスの
レッスンやフリートーク、イベント等で
フレンドリーなインストラクター達やステキなお仲間と
楽しみながら英語を続けていってくださいね☆


短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました。