おひさしぶりです~ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

long time no see( ̄▽+ ̄*)


アメブロをかくのが久しぶりのスタッフのかなです。


今日は本当に寒いですね。

おきた時、寒すぎて何もできませんでした。


私の家にはコレといって暖房器具がありません。


買いたいんですけどなんとかのりきってしまうので、毎年春がくるのをただめっている感じです。


あるのは、布団乾燥機ですかね。布団の中に暖かい風が吹くのでそれで寝れます。


しかし、本当はそうしながら寝るのは危険みたいです・。


今日は新しいインストラクターがやってきました。


最初、教室に入ってきた時、日本人だと思って生徒さんかとおもってしましました。


日本人とアメリカ人のハーフなんですね~


でも本当外見はまるっきり日本人みたいです。笑  すごく優しくて感じがいいインストラクターです。



ポールも日本人とアメリカ人のハーフですが、すごくアメリカ人って感じです。エンターテイメント的な性格も笑



不思議ですね~(´0ノ`*) 



国際結婚もいいですね~



それではまたです。