来週はバレンタインですねッ☆ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのナオコですv(^-^)v


さっきインストラクターのポールにブログ更新をお願いしたら


バレンタインネタで沢山書いてくれてたので


私も今回はそのネタで(笑)


もうすぐ皆さんお待ちかねのバレンタインLOVE



気になる男性がいる女子には絶好のチャンスですッ!!!(笑)



私も職業柄、毎年旦那と父親(実家に帰る機会があれば)に


何かしら手作りで渡しています(*^ー^)ノ心


旦那には、渡し始めてから何年も経ってるので


そろそろネタも尽きかけちゃってるんですがあせる



実は今年に限って、チョットした秘策を練っています( ´艸`)



その答えは、また来週この場所でご報告しちゃいますネドキドキ



スーパーでは何処もバレンタイン用の手作りグッズが沢山並んでいますラブラブ



皆さんは買う派ですか??それとも手作り派ですか???



来週は皆さんの想いが男性陣に無事伝わる様、祈っています(-人-)



それでは皆さん素敵なバレンタインをお過ごし下さい(^ε^)♪