ディズニーオンアイス先日、初めてディズニーオンアイスを見に行きました。ディズニーのキャラクターがいっぱい出てきて、さらにアナと雪の女王の演出だったので、久々にあの素敵な物語を鑑賞することできて、とても良い機会でした。夏休みでもあって、お子様連れがとても多くて、私も赤ちゃんが産まれたら、一度は連れてってあげたいなと✨