安定期に入り、マタニティヨガを始めました。

少し遠いとこまで通ってるのですが、のんびり過ごす日常に少し張りが出て、週に1〜2回ですがとても楽しいです。

また、マタニティクラスなので、動きは激しくないのですが、自分と同じ妊婦さんがたくさんいて刺激になり、先生との会話なども新鮮で、とても良い気分転換になります🌟

もっとお腹が大きくなったら、動き辛くなりしんどくもなるのかなと思うけど、今のうちから始めておくことで出産時にも役に立つことを願い、今後も無理のない程度に頑張っていきたいと思いますおねがい
{7C9C2DC4-3AA5-4CA6-AA52-E36173F0E37D}