嵐山✨先日、嵐山へ行ってきました。とても暑かったけど、蕎麦屋さんで軽くランチして、最近無性に食べたくなるカキ氷をたらふく食べました💖また一つ夏の思い出が増えました(^ ^)明日からは少しの夏休み期間ですが、旅行に行ってきます。