先日、嵐山へ行ってきました。

とても暑かったけど、蕎麦屋さんで軽くランチして、最近無性に食べたくなるカキ氷をたらふく食べました💖

また一つ夏の思い出が増えました(^ ^)


明日からは少しの夏休み期間ですが、旅行に行ってきます。