今朝は朝から旦那さんの美容院に付き添いで行き、待ち時間があったため近くの喫茶店でモーニングを食べました🌟
たまには喫茶店でのモーニングもいいね!
髪の毛もすっきりさっぱりして、ごきげんなパパ

そのまま今夜は泊まりのため、仕事へ〜。
あしたの朝早くから作業があるため、夜は泊まるという感じ。よくあることやけど、1日でも離れると寂しぃな〜>_<慣れない。
引っ越してから毎週日曜は買い物や、私の行きたいとこに遊びに連れてってくれたりと、お付き合いしていただいてたから、たまには1人の時間も大切やね
いつもありがとう
私は、安定期に入ったことやし、ここらで一度お顔のケアに。
うぶ毛が目立ってきたので、シェービングに。
スチームをたいて、ナノクリームで優しくシェイブしてくれて、仕上げに引き締めの美容液つけてくれました。すっきりしました
その後は、久々に実家に帰り、ゆっくりして帰ろうかな〜と思います。