それがワタシの生きる道♡ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺でオットとネコとイヌと暮らす59歳。
ココロのコリをほぐす個人相談・ワークを提供して約10年。現在は算命学の知恵も活かして、アラフォー・アラフィフ女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポート。

 

今日も雨模様の一日でした@海岸通り。

 

 

自分の決めた方向が、

間違ってない事を、

 

深いトコロではわかっていても、

 

大きく方向転換する時は、

揺れやすいモノなので、

 

日々、現実と接してる、

表層の部分は、

不安だったり、心配だったりで

辛かったりすると思う。

 

でも、そんな時こそ、

自分を信じて、

自分を見守ってあげられるといいね。

 

先が見えてて、

何の問題もなさそうな時は、

「自分を信じる」なんて、

きっと、思いもしない。

 

見えない時こそ、

誰よりも自分が、

自分としっかり、

手を取り合えると、

 

その時はしんどくても、

その経験は、まさに「自信」となって、

その後の自分の人生を支えてくれると思う。

 

 

 

ひとりで、

そう言う、

大波に挑むのもいいけど、

 

揺れて辛い時は、

自分を信じてくれる人に、

応援してもらうといいと思う。

 

波に乗るのは、

あくまでも、自分だけど、

 

ひとりの意識だけより、

誰かの意識も

一緒に借りる事ができると、

そのエネルギーは、

パワフルに現実に作用するから。

 

 

 

宿命的に、

かなりキビシめと言うか、

危ういモノを持ってるワタシも、


これまで何度か、

「こ、ここで自分を信じてやらんで、どうする⁈」

みたいに、

へなちょこな自分を抱きしめて、

ガクブルしながら、

進んできたコトもあり、


そのたび、

いろんな人に支えられて、

こうしてこのトシまで、

生きてマス・笑。

 

もーホント、感謝しかない。

 

だからこそ、

ここからは、更にそれを意識して、

 

持ってるモノは使い、

頂いたモノは、循環していかないとね。

 

それが、ワタシの生きる道♡