流れに乗る時。自分に愛を注ぎつつ、自分に注がれている愛に身を委ねていく。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

夏日でした@海岸通り。

 

さて、最近、

何度か開催したメールワークに、

ご参加頂いていた方が、

セッションにいらして頂く事が、

続いています♪

 

メールワークには、

効果を期待しないほど、

効果を手にする事になると言う、

不思議な効果がありました。

 

効果を期待せず、

「毎日自分を丁寧に労う」

と言う事を続けるほど、

無意識の部分が浄化され、

結果的に、

自然と自己肯定感が上がると言うような。

 

 

自己肯定感が上がるって、

スゴイ自分をたくさん見つけて

肯定する事じゃなく、

 

ダメだと思う自分も、

肯定してあげられる事。

 

足りないと感じる自分と、

そのまま一緒に生きていこうとする事。

 

自分の内側が、そういう状態だと、

自分らしい流れに乗りやすくなります。

ミラクルな後押しも、

起きやすくなるんですね。

 

メールワークに参加された多くの方のご感想に、

「自分へのダメ出しがなくなり楽になりました。

「自分に愛を注ぐ事で、悩み続ける事がなくなりました」

と言う方が多かったのですが、

それって、

流れに乗っていく「ベース」が育ってると言うこと。

 

だからこそ、

今、セッションにいらして、

自分の内側を整理したいと思う方が、

続けていらっしゃるのかな・・と、

思っています。

 

 

 

もう、悩み続けていたり、

自分や誰かを責めてる状態ではない。

 

これから先の人生を、

本来の自分を活かして生きる、

本来の自分で人と関わる時に来ている。

 

 

そんな感じの時って、確かに、

不要な思い込みを手放して、

軽やかに、自分らしく流れに乗るチャンスです。

 

 

そして、それには、

 

今、自分にできることを止めないこと。

=自分に愛を注ぎ続けること。

 

と、同時に、

自分の努力や意思とは別の、

大きな流れがある事を信じられること。

=自分に注がれている大きな愛に身を委ねられる事。

 

の、両方が大事。

 

 

なので、セッションでは、

今のその方の状態をお聞きしながら、

なるべくその両方が

その人の中でバランスよく起きるよう、

 

単発なら、そのキッカケを、

継続なら、そのプロセスを、

 

対話を通して、ファシリエイトしていきます。

(算命学的な視点からもアドバイスします)

 

なので、

今、その時だ・・と、思う方は、

(メールワーク経験の方に限らず)

ぜひ、セッションをご利用下さいね。

今のワタシにできること、全出しで、

あなたの流れに寄り添わせて頂きます。

 

恋や結婚についても、

以前のような、出会うための講座はしませんが、

一人一人の生き方・流れ全体から、

個別のご相談を受けております。

 

また、現在「継続コース」は

ご希望の方のみの裏メニュー?で実施中ですので、

ご興味ある方は、ご連絡ください^^。

 

土曜日もお受付できる時間ができました♪

 

まずは自分を知りたい・・と言う方は、コチラへどうぞ♪