今年最後の不幸中の幸い・・? | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。


明日から大雪になると言うエリアに
すっぽり含まれている福岡。

今朝の海辺は、暖かく良いお天気ですが、
確かに雲があやしい・・。


年末の大掃除は、
あまり張り切り過ぎて、
疲れ切らないように。

そう、自分に言い聞かせて、
十分気をつけてたつもりなんですが。

最後のゴミ出しに、
ゴミ袋をまとめていた時、
腰に、

「!?」

と、衝撃が。


軽いギックリ腰になりました・・( ̄▽ ̄)

やれやれ・・。


幸い、立てるし歩けるし、
酷い痛みなどはないのですが、
明らかに、いつも通りには動けない。

ずっとお世話になってる
鍼灸院の先生は、
いつも予約がいっぱいだから
当日予約はおそらく無理。
しかも今年はもう終わったかも。

そう思ったけど、オットが
「電話だけでもしてみなよ」
と言うので、
ダメ元で、かけてみたところ、

鍼灸院は今日まで開いてて、
しかも、最後の1枠が空いてると⁈

先生に、
「うつみさん、ラッキーよ。気をつけていらっしゃい」
と言われて、

おぉぉぉ・・
ありがとうございますぅぅ・・と、

オットに車を飛ばして、
連れて行ってもらいました。

念入りに治療して頂き、
最悪の事態は回避。

まさに、不幸中の幸いでした。

まだ不自由ですが、
ここまで回復したら、
あとは、全く動かないより、
気をつけながら動いた方が、
回復は早い事は、これまでの経験から
わかってるので、

今日は、
散歩も買い物も、オットと一緒に。

やれやれですが、
引き続き、年末年始は、
気をつけて過ごす事にします。

皆さんも、この時期、
知らないうちに溜まった疲れが、
ウィークポイントに出たりする事もあるので、
十分お気をつけ下さいね。


皆さんもご自愛ください♪