うれしい偶然は、いい流れが来てるお知らせ。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

昨日の満月から一夜明け。
なんだか、気が切り替わった感じがした
朝でした。。


そんな今日は、
朝から朔日参りした後、
ふうふで美容室・・のため、
海辺を出て、天神の街へ。
 
はなも一緒にやってきたので、
予約の時間まで、天神ぶらぶら。
 
この人たちケースの中で動かないわ。

 

オット→ワタシの順で、

髪を切ってもらうので、

オットの順番の間、

ワタシはすぐ近くのスタバのテラス席で、

はなとお茶タイム。

 

 

イヌはお茶ないからただのタイムよ・・


その後、
タッチ交代で、ワタシが美容室へ。
 
そしたら、
算命学仲間?のK子ちゃんと
予約時間がかぶってバッタリ♪
ずっと同じ美容室だけど、
同じ時間に美容室で会うのは初めてで、
嬉しく新鮮な偶然でした。

こういう、
思いがけない嬉しい偶然がある時って、
いい流れが来てる時。
期待する・・のではなく、
意識して観察してるといいと思う。

その後、
オットとはなと合流し、
海辺に帰ってきましたが、
やっぱりそんな感じの事があって、
ありがたいなあ・・と。


今夜はハイボールで乾杯♪




今日から11月ですね。
今月もいい月にしていきましょうね!