人生のパートナーとの出会いは「その過程」にある。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

毎日、新講座のメイキングの話でナンだけど、

受講希望の方から、

「新講座に向けての記事を楽しみに読んでます♪」

というメッセージをいくつか頂いたので、

喜んで書きます・笑。

 

n?*素敵なオトナ女性なのに「出会えない」人は

どういう人なのか?

 

n?*魅力的なのに、どうして出会えないのか?

そこに、どういうことが起こっているのか?

 

n?*では、どうすればいいのか?

 

 

・・・みたいなことを

掘り下げてるうちに、

ワタシの中から出てくる部分を

じゃんじゃん記事にしてみているので、

 

来年は結婚したい・・と思ってる方で、

ヒットする記事があった方は、

是非、新講座にいらしてね♪

 

また、

「受講希望です!」

「こんなこと知りたい!」ってことがあったら、

コチラから、お気軽にメッセージください。

 

待ってるよー♡

image

 

 

・・・と、いうわけで今日の本題。

 

 

 

この記事にも書きましたけどね、

 

「結婚したいけど相手がいない・・」と、

思ってる方の中には、

 

無意識のうちに、

「自分の人生は結婚してから始まる」

と、思ってる方が少なくない。

 

でも実はそれが、

「人生のパートナーに出会えない」

原因のひとつだったりするの。

 

だってね、

 

自分の人生を生きているから、

その過程で、

人生のパートナーとも出会うのだよ。

 

他の人が「これが正解」と言ってる人生を

なんとなく、歩いていて、

そこで、自分に合う人っているだろうか・・?

少なくとも、今の段階でいないなら、

その現実をしっかり受けとめて、

どうするか、決めないといけない。

 

自分の人生を生きる・・ってのは、

起業するとか、

1人でも生きていけるようにするとか、

何か、大それたことを成し遂げなければ・・みたいな、

そういうことじゃなくね、

 

自分の魂が喜ぶことを知って、

小さいことからでも、少しずつでも

それを叶えながら生きるってこと。

 

それによって、

自分自身と、

自分以外の誰かを幸せにする。

・・と、決めて

生きていくことだよ。

 

 

それが、自分の流れに乗って行くということだし

その流れに乗っていたら、

その過程にある出会いこそが、

運命の出会いだし、

人生のパートナーとなる人との

出会いになっていくからね。

 

そのためにできることに、

取り組んでいこうじゃないの♪

 

 

宝石赤新講座関連記事宝石赤

オトナ女性のための「運命の人と出会う講座」を作成中〜砂漠から森へ・笑。

良質な出会いを生むカギは意識の「視点」

今の自分を否定しながら、結婚で「逆転満塁サヨナラホームラン」を狙う・・?

婚活砂漠をコンパスなしで歩いているとしたら・・

出会うかどうかは「出せるか」どうか。

これまで「こっそり派」?だったあなたも来年はぜひ♡

女に生まれたのは「2以上」に取り組むため。

 

 

宝石赤人生まるごと、カラダからのブレイクスルーを起こしたい方はこちらへ!宝石赤

プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®

■内海恵美子開催:PBMベーシッククラス

開催地:福岡・東京

 

日程:2018年1月〜ご希望の日程にて、開催いたします。

   1名より開催いたしますので、お気軽にご連絡ください。

場所:博多

受講料:¥78,000(消費税別)

 

 右矢印日程ご相談・ご質問についてはコチラから。