溢れるパッションは「愛」だから♡ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 
木曜日の大雨が嘘にように晴れた
昨日の金曜日。
 
そんな昨日は、いよいよ博多で
鈴木彩子さんのワークショップと個人鑑定の1日でした♪
 
 
午前中は、
「私の人生の流れを知るワークショップ」
 
image
{5B79AAE9-D9B1-4813-A457-095C85189C76}
 
参加者の皆さんと、
3時間ノンストップの「彩子節」を
堪能しました・・(//∇//)
 
リズムよく、飽きさせることなく、
星や流れの読み方を、詳しく説明してくれながら、
 
参加者個々の持つ星の資質や
現状について・・にも、都度都度、突っ込んで、
歯切れよく教えてくれる彩子さん。
 
お声がまた、心地よいの・・♡
image
 
 

算命学で言う「宿命」は、
自然が与えてくれた役目=在りかた。


持ってないものを嘆いたり、

自分じゃないものになろうとせず、

 

持ってるものを、その事実のまま、

迎え入れて、受け入れて、

自分を活かして使い切ることが、

宿命を生かし、運命を切り開くってこと。

 

つまりそれが、

いわゆる「開運」ってことなんじゃないの・・?って、

改めて腑に落ちたわ。

 
持ってるのに、使わなかったら、
宝の持ち腐れってヤツじゃない?
それじゃ、運だって
ツイて来るわけないよね・・。
 
そんなわけで、参加者全員、
「うすうす気づいてはいたけど、実は私ってこういう人」
ということを、しっかり自覚するとともに、
今後の星の活かし方・・も、理解して、
皆さん、なんとなく帰りは
「お顔が、晴れ晴れ♡」していらっしゃいました。
 
 
 
そして午後からは、個人鑑定セッション。
 
こちらも、彩子さんの「母性」が炸裂してたみたい♡
 
終了後、ご自分でも、
「だんだん、私のセッションって『おかあちゃんセッション』に 
  なりつつあるわ・・」と・・笑。
 
 
やっぱり、何度も言いますがね、
こういうのは、
「誰から聞くか」が、めっさ大事ですね。
 
この情報社会、スマホを手に取れば、
自分の宿命星や、その周辺のことくらい、
情報としては入手できます。
 
でもね、
頭でそれを「理解」するのと、
自分が何かを感じる人から、
その人のパッションと共に、
「カラダ」で受け取るのとでは、
受け取れる質も量も、全然違います。
 
彩子さんから溢れるパッションは
もちろん「愛」なのです。
 
image
 
 
 
そんなわけで、今日はこれから我が家でグループ鑑定セッション♪
 
そろそろ、
あおとはなとともに、
皆様をお迎えしようと思います。
 
またレポしますね♪
 
 
※明日9/10からのプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®︎
 内海恵美子開催ベーシッククラス
 東京会場は満席になりましたありがと
 9/12からの福岡の博多会場は、まだお席ありますので、
 ご検討中の方はぜひ♪
 


 

波本当のリラックスで、自分らしさを起動させる・・

プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®︎PBM

http://pbm-institute.jp/

 

9月の内海恵美子開催PBMベーシッククラス

■福岡(博多会場)

日程:9月12日・19日・26日(毎週火曜)

時間:13:30-16:30

■東京(乃木坂会場)

日程:9月10日・17日・24日(毎週日曜)満席

時間:13:30-16:30

お申し込みはこちらから。

 

リンクPBM公式サイト

リンクトレーナープロフィール

 

ご相談・ご質問もお待ちしております♪

日程についてのご相談・ご質問など、内海恵美子に直接聞いてみたい・・

という方は、コチラまでお気軽にご連絡ください♪

 

 

波個人的にじっくり話したいわ・・と言う方は個人セッションへ♪
プライベートセッション@東京 

プライベートセッション@大阪
プライベートセッション@博多・天神随時受付中
プライベートセッション@福間海岸随時受付中