甘い「好き」は、自分の内側のムードが創る♡ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 

最近、超・お気に入りの唄。

 

https://www.amazon.co.jp/恋のうた/dp/B074PWM8CV

 

唄うは、

昭和の歌姫のひとり、

あの名曲「木綿のハンカチーフ」

の、太田裕美さんですわ。

年若の女子は知らんかの・・^^;

 

 

歌詞に、

 

「スキスキ大好き〜ラブラブスキ素敵スキ〜ラブラブ

スキスキ大好き〜ラブラブスキ素敵スキ〜ラブラブ君の事がスキだよ〜ラブラブ

 

・・・と、

「これでもか?!」と言うほど、

好きがリピートされる

昭和の香り漂う、甘い唄ドキドキ

  

 

もー、最近アタシはこれが

まさに、好き好き大好きで・笑。

 

 

朝から晩まで、

この唄が、脳内リピートして、

朝から晩まで、

鼻歌となってアウトプットですわ。

 

 

でね、

 

鼻歌とはいえ、

一日中「スキスキ大好き」と言ってると、

めっさ、

 

甘い気分♡

 

・・・に、なるのね、マジで。

 

 

飼い主の股間で寝る、オレの甘いひととき・・。

 

 

 

なーんも、スィートなコトなくても、

オットがよりいっそう愛おしいドキドキ

 

なーんもスペシャルなコトなくても、

幸せが満ち満ちる。アップ

 

 

さらにはね、

 

鼻歌とはいえ(2回め)

甘い気分で「スキ」をリピートしてると、

 

目に映るものから、

これまた

いろんな「好きドキドキが、

飛び込んでくるのよ。

 

 

好きな景色、好きな食べ物、

好きな場所、好きな時間・・

 

 

自分の周りにある

「好き」の輪郭が、

より、クッキリしてくる。

 

 

ワタシの周りは、好きでイッパイ♡

 

みたいな♡

 

 

 

つくづく「現実」って、

自分の内側のムードが、

創るものだ・・と確信してる次第。

 

 

「好きになりたいけど、「好き」がみつからない・・」

 

「甘い気分になりたいけど、そういうの、とんとご無沙汰・・」

 

 

・・と言う方は、

なんでもいいから、

まずは自分の内側を、

「そういうムードにしてしまう」

・・と、

 

意識が外側と相互作用を起こすので、

現実も動き出すと思うよ♡

 

 

 

波個人的にじっくり話したいわ・・と言う方は個人セッションへ♪
プライベートセッション@東京 

プライベートセッション@大阪
プライベートセッション@博多・天神随時受付中
プライベートセッション@福間海岸随時受付中

 

 

波本当のリラックスで、自分らしさを起動させる・・

プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®︎PBM

http://pbm-institute.jp/

 

9月の内海恵美子開催PBMベーシッククラス

■福岡(博多会場)

日程:9月12日・19日・26日(毎週火曜)

時間:13:30-16:30

■東京(乃木坂会場)

日程:9月10日・17日・24日(毎週日曜)

時間:13:30-16:30

お申し込みはこちらから。

 

リンクPBM公式サイト

リンクトレーナープロフィール

 

ご相談・ご質問もお待ちしております♪

日程についてのご相談・ご質問など、内海恵美子に直接聞いてみたい・・

という方は、コチラまでお気軽にご連絡ください♪

 

 

波個人的にじっくり話したいわ・・と言う方は個人セッションへ♪
プライベートセッション@東京 

プライベートセッション@大阪
プライベートセッション@博多・天神随時受付中
プライベートセッション@福間海岸随時受付中