初春・初乗り♪でした。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

三が日、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
ワタシらふうふは、本日、
2017年の初サーフ♪
 
1月とは思えない暖かさですが、
いちおー、ブーツも履いてフル装備。
{5D78BE10-8789-46D3-8F41-20D10736D8E4}

 

波待ちしてても、寒くないほど、
いいお天気でした。
image
 
波のサイズは小さかったけど、
日差しが、あったかく、
気持ちよく乗れて、ゴキゲン♪
image
 
 お日様ってスバラチイ・・・♡

 
夕陽もキレイでした。
image
 
お正月三が日も、暮れていき、
明日からお仕事・・という方も
いらっしゃいますね。
 
我が家も、ふうふ共々、
明日からお仕事スタートです。
 
自分を歓ばせ、
自分とご縁を頂く方が
幸せになっていく。
そんな仕事をしていくよ!

 

合格現在募集中のメニュー 

 

グループセッション@東京 1/7 残2

プライベートセッション@東京 1/7 満席 2月先行予約受付中。

プライベートセッション@大阪 1/28 満席 先行予約受付中。

 

【日程応相談】

プライベートセッション@博多・天神 
プライベートセッション@福間海岸