一皮むけると動き出す♪〜バリッと・・でも、ぺりぺりでも。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

なんかイキイキして、キレイになったなあ・・
と、思う人を観てると、
なんかまあ、それまでイロイロあって、
それをきっかけに、

バリッと、一皮むけて、

そうなった・・みたいな人が多い。


本来の魅力やチカラが、
適正に、発揮されるためには、

その魅力やチカラが内蔵されてる、
自分の中心軸~カラダで言えば「体幹=コア」が
ちゃんと動けることが大切。

だから、バリッと剥がれると、
動き出すのだわね。

剥がれる時は、ちと痛いけどな・・
image


剥がれたモノは・・と言えば、
人によって違うけど、
たとえば、

世間体とか、
人からの期待とか、
思い込みとか?


でも、
いきなり、バリッと剥がれなくても、

自分で意識して、少しずつ

ペリペリと剥がしていく

・・・という方法もある。

それが、
ゆるめるとか、ほどけるとか、
いうことでもあるし、

それによって、
リラックスして、中心軸が動ける状態になると、
自然と、自分らしい幸せがつかめる状態になるのだよね。



リラックスをご存知でない・・・?オレに聞け・・
image



自分軸のまわりについてるコリが、
ガッチガチ・・に厚かったりすると
削ぎ落す作業には、
多少時間がかかったりもするけど、


そうだとしても、
ゆるめて、ほどけながら、
少しずつ、
ペリペリと剥がしていけば
いいのだと思う。

ワタシも、気がつくと、
余計なモノを纏ってることもあるから、
よく「ペリペリ」してるよ。


意外と、そんな地味な作業は楽しいし、
楽しい事をする日々が、
自分らしい幸せな自分と、
自分の人生を創るコトのだと思う。

自分を「幸せを感じる私」に整えてしまえば、
自分らしい幸せは、
必要な時に、必要なタイミングでやってくるから♡

どうやって・・?と思う方は
こんなのもどうぞ♪


福岡近郊の方は・・
合格ブランチ会@福岡しますので、
よろしければ是非~♪



合格現在お申し込み受付中のサービス
【プライベートセミナー@全国】対面&スカイプ全国対応♪
   やじるし詳しくはコチラ 

【プライベートセッション@福岡】
    やじるし詳しくはコチラ

合格今後お申し込み受付予定のサービス
【プライベートセッション@東京】
   おんせん7/24-25 満席
   おんせん8/28-29 満席
   やじるし詳しくはコチラ
【プライベートセッション@大阪】
   やじるし詳しくはコチラ