うまくいかないのは運がないからじゃなく。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺でオットとネコとイヌと暮らす59歳。
ココロのコリをほぐす個人相談・ワークを提供して約10年。現在は算命学の知恵も活かして、アラフォー・アラフィフ女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポート。

 
どうしてもうまくいかないこと。
 
仕事にしても、
恋にしても、
人間関係にしても。
 
それは、ついてないとか、
運がないとかじゃなく、
じぶんがダメだからとかでもなく、
 
合ってないことを、
追いかけ続けているからかも。
 
特に、恋は、
どんなに好きでも、
 
自分にふさわしくない相手とは、
うまくいかないようになっている事が多い。
時に、辛いけど。
 
でも、それでも進むと決めるのも、
自分の選択。
うまくいく恋だけが、恋じゃないものね。
 
 
{2340537E-6A8F-47B9-97D9-38B31390EA90:01}

 
ただ、自分で選んだなら、
都合の悪いことにブチあたっても、
「なんで・・?」
と言わずに、
そのプロセスを見届けようと決める、
そんな覚悟がいるかも。
 
うまくいかないのは、
運がないんじゃなく、
自分が、そういう選択をしてるからだと、
思いださないといけない。
 
いいとか、悪いとかじゃなく、
一番大切なのは、
いつも、自分が幸せでいること。
 
そしてその幸せは、
外じゃなく、
自分の内側にあるんだよね。
 
********************
2015/4/19投稿の記事を加筆修正して再アップ
 
 
 
 

合格ご提供中の個人セッション
プライベートセッション@東京 3/12満席-13残2 ※4/9-10受付開始
プライベートセッション@大阪 先行予約受付中
プライベートセッション@博多・天神随時受付中
プライベートセッション@福間海岸随時受付中