飛び梅咲いてお出迎え。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

盛岡からカオリちゃん来福。

そしたら2週間ほど早く、
太宰府天満宮の飛び梅咲きまして。
早咲きのお出迎え。

せっかくですから、
記念撮影。
{EADE3BA1-5CCA-463D-B352-045EBDB4E5B4:01}


お参り後、参道で蕎麦食べて、
{81C1FEE3-1E85-44EB-8375-749A8F5EFF30:01}


その後、我が家で
あおにお会い頂きました。

{17014221-326D-40A7-9419-FB90F1B9A8A0:01}

カオリちゃんの前で、
いきなりリラックスムードで、
腹をだす、あお。
ナデナデされてご機嫌MAX。

夜は、天神でお食事会。
{6EF76EC2-EF3F-4825-92DF-47BB59900F4E:01}

・・の、様子は、
またレボートします♪

参加頂きました皆さん、
ありがとうございました!

そんな、カオリ嬢、
福岡初上陸初日(^o^)!