そこにある流れとお互いのチカラを信じること。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

最初は、何か解決したいことがあって
セッションをご利用頂いたクライアントさんでも、
2回目以降、リピートでいらっしゃる場合は、
自己メンテナンスキラキラが目的な方が多くなります。


最近、毎回リピートご利用頂いてるクライアントさんから、

バラ「最初のセッションの時は、とにかく行けば、
  うつみさんが優しく癒してくれて、それによって、
  ネガティブな自分は無くなるものだ・・・と思ってたので、
  そうじゃなかったのが衝撃でした・笑」

・・・と、カミングアウトされました・笑。

「そうじゃなかった」・・の部分が、
実際「どうだった」のかが、ビミョーに気になるトコロかもしれませんが・・^^;。



確かに、セッションの目的は、

悩んでネガティヴな気持ちになってる方を、
ただ優しく癒して、気を紛らわせて、
ネガティブな気持ちを感じなくなってもらう・・


・・・ことでは、決してない。です・・。

image



ネガティブなら、ネガティブがわいてきてる部分を、
一緒に観る。

目の前の問題をどうするか?ではなく、
自分らしい自分は、どうしたいのか?を、
一緒に観る。

そうやって、
バラバラになってるものをつなぎあわせたり、
滞ってる部分をほぐしたりすることで、
その方のエネルギーを、
その人らしい選択ができる、
よりよい状態に整うことが目的です。


ワタシにできるのは、
開かないドアを、開けてあげたり、
開ける方法をアドバイスすることではなく、

その方の、
タイミングと、本来持ってるドアを開けるチカラを信じて、
一緒にいること。


なのだと思っています。

それによって、起こる奇跡があるし、
それをこれからもたくさん観ていきたい。


そこにある流れや、お互いの力を信じて、
安心と信頼でそこにいる・・
そんなことを大切にしていきたいと思うのです。

タイミングだな・・と思ったら、
会いに来てねドキドキ




【プライベートセッション@東京】
おんせん1/30-2/1。満席になりましたありがと 
2月のご予約受付開始しました
やじるし詳しくはコチラ

【プライベートセッション@大阪】
おんせん次回大阪は3月を予定しています。
先行予約も受付中です♪
やじるし詳しくはコチラ 

おんせんもちろん本拠地福岡も受付中♪
【プライベートセッション@福岡&全国】 
やじるし詳しくはコチラ